わくわく鉄道フェスタ  ヒーロー??現る!

5/15 わくわく つながりの 『わくわく鉄道フェスタ』 へ行ってきました!

(うちの子はたまに間違えて わくわくリフォームと言います。。)

←全部わくわく号だったのでパチリ!!

秩父鉄道のイベントです! 

ひろせ野鳥の森駅で下車し、線路脇の土手を鳥のさえずりを聞きながら、森林浴を1kmくらい楽しみながら会場へ。

会場では こんなに変なヒーロー??
に出会いました。

ヒーローなのに見た目とっても怖い・・・!!
来年も会えるかな?←こわいもの見たさ

グッズを買ったり

B級グルメを食べたり 

親子で満喫してきました。  

SLのパレオエクスプレスに、大きな注射器みたいなもので油を差しているところはくぎ付けでした。

しまった!その写真とるの忘れた・・・

パレオエクスプレスかっこいいですねぇ~!!

んーーーー
こんな私はやっぱりママ鉄ですかね。。。  

☆FUNAMI☆

PAGE TOP