グランピング…イマドキBBQ

梅雨はまだ続きますが、これからの季節、夏と言えばBBQですね!イマドキのBBQは「グランピング」とも言うそうですね。…※グラマラスなキャンプの造語

こちら豊洲の「WILD MAGIC」。確かにおしゃれです♪ 食材もクーラーボックスに用意されており、簡単な火おこしですぐにジュージューできます!

好きな飲み物はBarへ取りにいき、その隣にはおしゃれなソファやチェアーが。

かわいいテントやトレーラーハウス、ペットOKのエリアも用意されています。

タワーマンションにお住まいの方がご近所同士で、また会社帰りに手ぶらでBBQすればいつもの居酒屋とも雰囲気違って楽しめますね。

ウェディングもできたりするそうですよ。また夜ともなればキャンプファイヤー気分で楽しめそうですね。

豊洲WILD MAGICにて

 

PAGE TOP