吉見町カフェ情報

谷口:「zakkyさん、吉見町のカフェって行ったことあります?」

zakky:「吉見町のカフェ…、え!?そんなところがあるんですか?」

谷口:「僕もまだ行ってはいないのですが、ネットで見るとどれも美味しそうで^^ ただちょっと場所がわかりずらそうなんですよー。」

zakky:「そーなんですかー。でも美味しそうと聞いたら行ってみたいですね♪」

上尾店スタッフ・谷口よりこんな情報をもらった以上、「行きたいな」「行ってみたい」「行かなきゃ!」

場所はまあまあわかりずらいかな。ガーデニング屋さんと併設されていました。

IMG_4727

IMG_4721

カフェの名前は「HAPPY TIME」さん。確かに外看板のメニューはどれも美味しそう。

IMG_4720

初訪問なので一番上の夏野菜の冷製ポトフをいただくことに。

IMG_4715

「そーきたかぁー!」

野菜がっつりの真っ向勝負、受けて立つしかありませんね!

また14:30からのメニューも人気なようです。「谷口さん言ってたようこちらもどれも美味しそう!」

FullSizeRender

そしてこれからの季節、やはりこれでしょ。「吉見産いちご使用のこいいちご」!

IMG_2246

苺を凍らせそのまま削り出し+練乳の夢のコラボーーー!

お腹いっぱいの後はガーデニングの店内を巡れば珍しいお花にも出会えホント楽しい場所です。

IMG_4726

IMG_4719

ハンギングバスケット、アレンジメントなどお花のレッスンもあるようですよ。

さてー、谷口さんはどこでこんな素敵な情報を…。

ガーデンセンターさにべる

埼玉県比企郡吉見町谷口205

TEL:0493-54-8783

PAGE TOP