有り難いご縁・・・

先日、上尾・O様邸にてトイレ交換を施工させていただきました。

工事が無事終わり、いろいろご確認いただきそろそろ失礼しようかと思ったころ、

O様より「もしよかったら・・・」と、味わいあるバッグが。

伺うところによると、以前お仕事で使われていたものだそうです。

思い出ある一品なのでご遠慮させていただいたのですが、

「もう使ってないので、良かったら。」とO様。

これもご縁でしょうか、私はO様ご自身が使われていたものをお譲りいただいたことが、何よりも嬉しく、有り難く思いました。

O様が使われていたころの思いもこのバッグにつめ、永く大切に使わせていただこうと思います。

ありがとうございました。

zakky

PAGE TOP