現場確認*安全第一

「お久しぶりです。 涌井設計、zakkyといつも同行しているハチです!」

「あれ!? お忘れですか? zakky検定2級以上の人ならわかるはずなんだけどなぁ」(スミマセン:zakky 汗。)

「あ、失礼! 只今、見沼区・I様邸の外構工事の現場確認中なんです! こんなかんじでzakkyと見回ってます。」

「かっこいいでしょ、このヘルメット! チラシのイラストを担当しているY女子のお手製♡ ボクすっごく気に入ってるんですよね☆☆☆ あごのベルトも調整できしっかりかぶれるボク専用のメット。 安全第一、今日もがんばりま-す!」

うちのハチがおじゃましました(ペコリ) zakky

PAGE TOP