秋を撮る

スマホの影響か最近多くの方が写真を楽しまれますね。わくわくきっての写真家・細岡は施工事例撮影にとどまらず、その一瞬をいろいろな形で切り取っています。

Processed with Snapseed.

Processed with Snapseed.

地面に落ちた金木犀もこんなふうに撮ってもらえるなら早く落ちたい!?

IMG_2705

雄しべにつかまる水滴は風で揺れるのを楽しんでいるようです。

IMG_2706

この写真なんかもう「箱根・仙石原」としか言いようがない。(撮影地・上尾なのに)

ま、ぶっちゃけここだけの話、細岡はもっぱら愛機での撮影なようで、スマホのカメラ機能は苦手と聞いております。(;^ω^)

週末10/16(日)13:00から「幸せリフォームセミナー/ペットと暮らす」を開催。愛くるしいワンちゃん、ネコちゃんの写真の多くは細岡が撮影しております。動物を撮るのはとても難しいようですが、「こんな表情撮るか!?」の写真もぜひお楽しみに!当日はセミナーの他、ペットにやさしい建材のご紹介もございます。お散歩がてらお気軽にお立ち寄りください。

上尾店スタッフ一同お待ちしております!

PAGE TOP