~春の訪れ~

こんにちは。

春というと花粉症の方はつらい時期ですよね。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

鴻巣店のスタッフは全員花粉症なので鼻ズビズビ・・・目や鼻、喉がかゆい・・・つらい毎日を送っております。

 

花粉のこと以外でいうと春はほんとに素敵がいっぱいですよね。少しづつ暖かくなり店先の鉢植えたちが元気になり始めました♪

雪で倒れてしまった白妙菊も太陽に向かって伸び始め、ビオラも花をいっぱい咲かせています。

そんななか、ふと生い茂った葉の根元をのぞいてみるとなにやら紫色のものが・・・

ムスカリ

・・・ムスカリ発見!!

ひょっこり頭を出していました♪

植えっぱなしで放置しがちなため葉っぱは伸び放題ですが、春の訪れをひしひしと感じ朝からほっこり♪

少しづついろんなところに春は来ていますね。

PAGE TOP