「リフォーム夏まつり」多数ご来場ありがとうございました!

先日開催された「リフォーム夏まつり」では、ご家族お揃い多数ご来場いただきたいへんありがとうございました。天候にも恵まれ大盛況の3日間となりました。

zakky「とりわけ大特価企画の網戸張替が大好評だったんですよね、友松さん。」

友松「そうなんですよ。いま張り切って準備してます。」

zakky「ずいぶん手慣れたもんですね~。」

友松「はぃ~、おかげさまで(照)。 きれいになった網戸で夏をお過ごしいただけるよう頑張ります!」

友松ともども心を込めて随時仕上げてまいりますので、今しばらくお待ちくださいませ。(ペコリ)

zakky

 

PAGE TOP