かわいい伝言板♪

上尾・K様邸にて2期工事のLDK改修工事がはじまっています。 前回同様、K様ご家族お仕事の中、お住まいお預かりさせていただいております。

現場にはメッセージボードを置き、その日の工事報告などをさせていただいております。 この頃の楽しみは、小2のお嬢様Sちゃんと、弟くんKちゃんとのメッセージ交換。

現場用にご用意したスリッパ、どうやら気に入っていただいたようで一安心。 Sちゃんの「おうちをきれいにしてください!」のメッセージには、現場に携わるスタッフ一同、さらに気合いが入ります。 Kちゃんは職人を描いてくれたのかな♪

わたしもピカチュウでお出迎え「おかえりピカ!」 ん!? ちゃんとピカチュウと思ってもらえるといいんだけど。。。

zakky

 

PAGE TOP