さるちゃん手作り チョコチップスコーン

鴻巣店の新メンバーで皆様にお届けする「元気通信」を担当している、さるちゃん。

IMG_0424鴻巣店の前でお花のお世話や

植え替えをしてくれている姿もしばしば。

秋植えのお花たちも綺麗に植えて育ててくれています☆

すっかり鴻巣店のアイドルですが、実は元パティシエさんという経歴をお持ち★

 

12月4日~6日開催の「上尾リフォーム感謝祭」では、看板娘さるちゃんがチョコチップスコーンを手作りして皆様にお出しします(^^)

美味しいものを召し上がって頂きたくて~イベントに向けて試作を繰り返しております♪鴻巣店にはあま~いかおりが♡

IMG_0415IMG_0418IMG_0413

 

 

 

 

もちろん私も試食させて頂きました~外はさっくり中はしっとり~スコーンておいしいな♪

イベントへお越しの際は、上尾店のカフェスタジオで、

美味しいコーヒーを飲みながらごゆっくりと召し上がってみてください☆

他にもお楽しみ、お得な商品が盛りだくさんの楽しいイベントとなっております☆ぜひぜひ遊びにいらしてください!(^^)!

鴻巣ショールーム

PAGE TOP