上尾に「スパイス王国」!?

先日、上尾・S邸奥様と工事完了の際あれこれ話をしていると、以前から私が気になっていた「井上スパイス」の話題となりました。

私の知る限りは、上尾にスパイス専門の工場兼お店があり、なんでも社長さんがターバンを巻いている・・・くらい。

S様より道順プラスそれ以上の情報をいただき、早速行ってみました。

駐車場に停め車を降りると、すでにカレーの香りが~~~。

2階の店舗に進むと小瓶に詰まったスパイスがずらっ!

「カレーかき氷の素」はちょっとまだ勇気がなく・・・スパイスを5種類と人気No.1の熟成カレーを購入してきました。

工場見学も随時出来るそうで、メディアからの問い合わせも多いようです。

社長さんがターバンなら私はぜひサリーでも着て機会あれば見学したいと思いました☆☆☆

上尾市上野491-1 TEL:048-725-9641

 http://spice-town.com/index.html

zakky

PAGE TOP