中仙道宿場町

川越かと見間違いそうになるこの街並み。 どこだと思います?

蕨市なんです。今日は蕨市・M様邸のお住まい確認に伺いました(先日開催されたTOTOショールームでの相談会でご縁いただきました♪)。でもちょっと早く着いたので中仙道を1本入ってみると、がらっと雰囲気が変わってびっくり。建物やお店など、宿場町風の外観に統一されています。

 観光案内板!?

 資料館やお寺なども多く、良い散策ができそうです。

おっと!そろそろお時間なのでM様邸に行ってきまーす! zakky

中山道蕨宿 http://www.warabijyuku.com/

帰りがけ、お昼を買いに寄ったイトーヨーカドーでは蕨市限定!?こんなお得デーも☆

 蕨市、あなどれません!!

PAGE TOP