協力店:cafe couwa

今日は久喜市菖蒲で着工現場がありました。

「お昼なんにしよぉ~。。。」・・・・・・☆!

チラシを置かせていただいている
「カフェ煦和」さん(くうわ、と読みます)におじゃましました。

日替わりメニューをみると・・・

アンチエイジングに良いサーモンとアボガドの丼物。
何回も何回も余分な脂を取りながら煮込む角煮定食。
ジューシーな手ごねハンバーグ。

迷った末、今日は私のお気に入りメニューのひとつ「グリーンカレー」をオーダーしました。

夏野菜たっぷりのグリーンカレー。 

ごはんは白米もしくは玄米と選べます。

付け合わせのサラダも小鉢も地場の野菜でとっても新鮮です。

と、そこへ・・・

オーナー「あれ!? 松崎さんいらしてたんですね。」

zakky「今日は私の大好きなグリーンカレーがあってラッキーでしたよ。 あ!お友達やお客様には煦和さんのこと「菖蒲の代官山」っていつも話すんだよ。」

オーナー「あんまりハードル上げないでくださいよぉ(笑)」

zakkyのパワースポットというよりは「癒しのスポット」です。
「菖蒲の代官山」・・・ぜひお出かけください(’-^*)/

http://couwa.michikusa.jp/

zakky

PAGE TOP