夏読書

しばらく本を読んでいなかったので夏季休暇を利用しいろいろ併読しています。

2

こちらはジャケ買いした一冊。帯の「電車の中では読まないで下さい。」の一文に誘われて。

FullSizeRender

鴻巣店・高橋店長は猫好きだったなぁ…猫ちゃんの愛らしい表現満載のこちらは後でおすすめしよっと♪

読み進めていくと舞台が埼玉なのも以外でした。

1

「天地明察」「進撃の巨人」最新刊は、設計部・鎌田女史の推薦書。

この夏、映画でも話題となっていますね。

10

「埼玉たてものトラベル」は目からうろこの一冊です。埼玉にこんな美しい建造物がたくさんあるなんて…。この秋これを片手に巡ってみたいものです。わくわくスタッフで「秋の行楽・おとなの遠足」なんてのもいいな。

zakky

PAGE TOP