wakuwaku養生♪

上尾市のとあるマンション…工事に際し「子供たちが喜んでくれたらなぁ」とこんな感じにエレベーターを養生してみました。

100

万が一外れてもちらからないようにとプラべニヤの内側にセット。

作業していると学校帰りの小学生が「わぁ、カービィだ!」と笑顔(*’▽’)。また別の男の子からは「工事のときってなぜこうするのですか?」と養生へのご質問。あまりの礼儀正しさに「あ、はい。エレベーターが傷付かないようにしています!」

小さなお子様の目線でも気づいていただけるよう、プラベニヤからカービィがちらり。

IMG_5054

住民の方から「工事っぽくなくていいよ」「大人も笑顔になるよ」とのお声。

工事中、「こっちのエレベーターがいい!」ってかわいがってもらえたらと思います。

IMG_5053カービィ&zakky

 

PAGE TOP