新型コロナウイルスの影響に伴う重要なお知らせ

平素より㈲涌井設計をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大の影響により、以下をお知らせ致します。
お客様には、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

イベントについて

このたび、予定しておりました下記のイベントは、やむを得ず中止させていただくこととなりました。
以降のイベント開催についてのご連絡は、随時当ホームページにてお知らせいたします。

<中止>4/4・4/5 久喜市民リフォーム相談会  場所:アミーゴ(菖蒲文化会館)
<中止>4/4・4/5 響の森 住まいのリフォーム相談会  場所:響の森 桶川市民ホール

 

 

商品供給への影響について

新型コロナウイルス感染拡大の長期化により、各メーカーの一部商品(設備・内装商品等)に供給の
遅延が生じております。詳しい内容につきましては、担当営業へご確認ください。
皆様には、多大なご迷惑をお掛けすることになり、深くお詫び申し上げます。
 
 

お打合せや弊社ご来店時のお願いとお知らせ

・感染症の予防対策(手洗いや消毒・うがい・マスクの着用等)にご協力ください。
・スタッフがマスク着用にて対応する場合がございます。
・ご自身の体調に不安のある方は、くれぐれもご無理をされないでください。
・発熱や咳、全身痛などの症状がある場合、必ずご来店前に医療機関等へご相談ください。
 
 
スタッフ一同、新型コロナウイルス感染による重篤者が増えない事と、早期終息を願っております。
 
ご迷惑をお掛けし大変恐れ入りますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
 
※なお、㈲涌井設計 上尾店、鴻巣店、今泉ショールームは、通常通り、営業しております。お住まいについてのご相談は、ぜひ弊社までお問合せください。

有限会社 涌井設計

PAGE TOP