間取り&クロスの張り替え相談会開催します!

2018年もスタートして半月が経ちました。皆様どんな新年をお迎えになられましたか?

鴻巣店では1月27(土)・26(日)に「間取り&クロス張替え相談会」を開催します!

気軽に住まいの間取りや壁紙の張り替えについて相談して頂けます★

その他お住いに関する事なんでもご相談して頂けます。

お部屋のコーディネート例やサンプル、クロスの実物を展示してお待ちしています!

見学だけでも大歓迎です♪暮らしを快適にする情報がすこしでもお役に立てれば嬉しいです。お気軽にご来店ください。

 

 

日々の暮らしのなかで、住まいへのささいな思いありませんか?

もっとこういう間取だったら便利だな・・・

もっとコミュニケーションのとれるリビングにしたい・・・

ここに収納があったらみんながそれぞれ片付けしてくれそう・・・・

 

など暮らしを快適にするアイデアやアドバイスをお伝えできたらと思います。

 

PAGE TOP